2015奥田中学3年6組山崎級クラス会

2015年「 奥田中学3年6組山崎級クラス会 」の幹事からの発信、同級生の交流

10月3日(土)立山 室堂散策について

f:id:mediainf2014:20150929162548j:plain

 

奥田中学3年6組山崎級の皆様 クラス会もあと数日になりました。

立山は今年紅葉が例年より1週間早く見ごろになっております

皆さんに大自然の中紅葉を楽しんでいただこうと設定しましたが、見事

にはずれてしまい、残念ですが、

3日は、室堂あたりより下の弥陀ヶ原までが見頃になってると思われます。

ホテルを朝7:40に出発し、立山駅で8:20にケーブルカーに乗る予定になって

おり、9:40には室堂に到着いたします。混雑が予想されますので、

お昼のお弁当は、準備しております。ご安心ください。

服装などについては、10度以下5度位になると思いますので、長袖で

セーターまたはフリースなど用意して、雨具なども必需品です。

足元は、スニーカーでもよろしいですが、軽登山靴などお持ちでしたら持って

なをよいと思います。詳しくは、以下を参考にしてください。

服装と持ち物アドバイス|立山黒部アルペンルート

 

クラス会当日(2日)は、ホテルで18:30から始まりますが、
山崎先生は所用で少し遅れてこられますが、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。