2015奥田中学3年6組山崎級クラス会

2015年「 奥田中学3年6組山崎級クラス会 」の幹事からの発信、同級生の交流

皆様 お久しぶりです。山崎です。

f:id:mediainf2014:20150529011202j:plain  f:id:mediainf2014:20150602171940j:plain  f:id:mediainf2014:20150602172149j:plain

皆様 お久しぶりです。山崎です。今前回(3年前)のクラス会のことをいろいろ思い出してています。楽しかった第一ホテルのひと時 そして次の日、 幹事の粋な計らいで富山の観光地を巡った事を行動を共にして あななたちは 立派に 年を重ね お互いを思いやる言動を見るつけ、卒業以来 45年間のいろいろな人生経験がかくも立派に成長させたものと胸がいっぱいになりました。

 あななたちは私の初めての担任した生徒でした。何もかも初体験の私は、みんなに助けられ一年間を無事過ごすことが出来ました。無我夢中の一年でした。。でもそれはが、私の教師経験の原点となりました。

 45年間に花房君、永森さんを見送り二人はクラスにとって特別な存在でしたから大変さびしくなりました。クラス会で二人の事をを皆で話供養したいと思います。では今回のクラス会楽しみにしてます。